ホーム > クローバーハウス 日々の記録



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




<< 前の月次の月 >>


<< 最初から最後から >>


RSS 2.0

管理人の家族
もうすぐ春
来年の春 ついに岩国に空港が…。
短期利用!
入居者特典!

* 2015年03月(2)
2012年02月(2)
2012年01月(1)
2011年12月(2)
2011年05月(1)

<< クローバーハウス 日々の記録 >>

もうすぐ春
2015/03/09(Mon)

春が近づいてきましたね。うれしいです!
元来セッカチな私は、愛車のタイヤを2月はじめには
冬用から夏タイヤに交換し、春を待ちわびておりました。
車屋さんも「早すぎるのでは?」とあきれておりました。
寒い冬でしたが、結局今年もスタッドレスが活躍したのは
1回のみ。毎年毎年そんな感じです。瀬戸内海沿岸は
本当に雪が降りません。過ごしやすい気候ですね。

今回はクローバーハウス尾津の表庭と裏庭を紹介します。
桜の木があるのが表庭。入居者様用の畑があるのが裏庭です。
あたたかくなるにつれ、表も裏も本当に楽しみですよ。
開花はいつかな?この苗は何の野菜かな?春っていいですね。
300×225pixel(約51.7KB)
表庭(桜の木)
300×225pixel(約37.7KB)
裏庭(畑)




管理人の家族
2015/03/13(Fri)

私、管理人は家族5人でクローバーハウス尾津に住んでおります。
私と妻と息子と猫2匹。そうです。わが家には猫がいるんです。
これもペット可のクローバーハウス尾津ならではですね。
白黒のミー(♀)は2年前、職員が拾ってきた猫様です。キジトラの
ユー(♂)は1年前クローバーハウス尾津の駐車場で保護しました。
白黒のミーがせっせとキジトラのユーのお世話をするので、今では
ユーの方が大きくなってしまいました。ミーは自分のエサもユーに
食べさせるので、ミーはほっそり、ユーはでっぷりです。母心ですね。
でも2匹ともとても仲良し。幸せそうに生活しています。
これ以上、家族が増えるのは考え物ですが、ペットのいる生活も
いいものですね。
300×225pixel(約28.5KB)





[前の5日表示]   [クローバーハウス 日々の記録]   [次の5日表示]
- My Moblog v1.0 -